中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/07/09

前向きに!

こんばんは。
先週無事にオペを終えて、今は気持ちも落ち着いてきました。
今までにも骨折で同じようなオペをした経験があります。これで三回目です…正直、もう大怪我なしでいけると思っちゃったりもしてました。
まっ、俺のサッカー人生、そう簡単にはいかないみたいです。
この先に待ち受けているものはわかってますけど、前向きにリハビリをやっていきます。何度だって乗り越えてみせますから。

いゃ〜、燃えてきたわ。汗ばんできたかも。ヤバイ、傷口が癒えてないから汗はまだかくなって、ドクターに言われたんだった。
できる事は微々たるものですが、チームにパワーやエネルギーを与えていきたいです。

そして、リハビリブログが始まります。