中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/07/12

定位置

定位置

今の自分の居場所はここです。

あまりに動かないので、お尻に汗が優しくジワリます。以前、捻挫した時もそうだったけど、あの時は秋、でも今は7月ですから。強敵です。
なのでユニクロのシルキードライステテコを身につけ、ちょくちょくフローリングへ移動します。
そして、録画しておいたトイストーリー3をガン見し、がっつりと感動しました。なんてソフトな一日なんだろ。
今の自分の走行距離、全盛期のカフーの500分の一ぐらいかな。

だけど、昨日は傷口を消毒するため、久しぶりにクラブハウスに行って来ました。
残念ながら、今年のファン感には参加できません…が、もしかしたらサプライズでVTR参戦するかもしれませんよ。そのVTRを昨日こっそり筋トレルームで撮影したかもしれませんよ。
って、これ絶対参加するやつでしょ。出たがるね〜。皆さんも是非参加しちゃって下さい。

そして、画像にちゃっかりとしっかり入り込んでますが、「スタジアムつくろう。」にもご参加願います。選手は新スタジアムでプレーするのが夢です!