中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/07/18

結成初日

結成初日

今日からクラブハウスでのリハビリがスタートしました。って言っても、今日は軽く顔出して帰る、夏休み明けの小1みたいな感じでしたけどね。
徐々にこの生活に慣らしていきましょう。
クラブハウスには皆さんから届いた手紙等があり、めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございます!テンション上がりましたよ。

写真はドクタールームでリハビリ部で
ミーティングをする様子です。メンバーはギプス1号と2号です。
1号のショウタはギプスを卒業し、後半戦の救世主になるため、外でフィジカルを積んでいます。足を治療しているんだろうけど、そのビニールの中絶対臭いでしょ。
2号のアツシと3号は室内で地味トレに励んどきました。これからも部員達と励まし、刺激し合ってやっていきます。

あっ、部員の募集は全く受け付けていませんからね。