中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/07/29

一歩前進

一歩前進
昨日の午後から取り外し可能のギプスになりました。
あまりのビッグニュースにこの記事を見たマスコミがソワソワしている事でしょう。明日の朝刊の見出しが気になるところです。

えっ‼?なに?
どうでもいいって。
世間はオリンピック一色だって。一面は体操選手か水泳選手か柔道家だって。

知ってますよ。だからここで情報公開しとかないと、誰にも伝わらないですから。
取り外し可能になった事で久しぶりに皮膚達に会えました。入浴後、皮の剥け方が激しくて1人興奮してましたわ。

写真は右が普段用で左が夜用です。
ギプス2個持ちのヤツ、そういないでしょ。これをパカッとハメて固定します。就寝中は無意識に動いても大丈夫なようガッチリガードです。

じゃ、おやすみなさい。