中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/07/31

いらっしゃ~い‼

いらっしゃ~い‼

早速、朝練から合流してました。
アキ、久しぶり!なんの違和感もなく練習着を着こなし、雰囲気にもめっちゃ馴染んでましたわ。

ちなみにガンバにアキが加入する話、就寝前に見たガンバのホームページで知りました。

情報遅っ‼
でも、このブログで知った人はもっと遅いですよ。

そして、写真のアキですが…なんか顔が強張ってるように見えます。それに地蔵みたいに固まってるし。
なんでだろ⁇
両手に松葉杖男のハーレム状態だって言うのに。

あっ‼
だからか。
俺らに挟まれるとそんなに緊張感が増すのか。くれぐれも縁起が悪いとか思わないでよ。

アキ‼思いっきりやってチームを活性化させてくれ。
レアンドロ、加地さんも復帰し、自分もウズウズしてきますが、その気持ちはうちに秘め今できる事を頑張ります!