中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/08/01

個人タクシー

個人タクシー

ドクターから今はまだ運転は控えるように言われている為、この人が基本ドライバーです。蝶野正洋さんばりにイカツイ姿ですが、朝でも昼でもしっかり5分前には現れます。
近所のおばさんが目撃したら、外人さんと勘違いしそうです。うまくいけばザンブロッタ似のイタリア人かな。

送迎ついでに、昼メシをご馳走になったりもします。アッシーにもメッシーにもするなんて、ホント贅沢ですわ。
ありがとうございます‼
なので、特別に画像をデコらせてもらいました。運転姿、渋いでしょ。
明神さんって、風貌に似合わず、本当に優しいんですよ。まあ、このブログを見てればわかるか。どんなにいじっても大丈夫だし。それに温かさもあるんです。

手術後には、熱いメールをくれましたから。また明神さんとピッチに立つためにも頑張らないと。
その時はまたいつものサポート頼みますね。

ただ、こんなに明神さんに感謝の想いを綴っても、未だにこのブログを見た事がないらしいです…