中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/08/05

いってらっしゃい‼

いってらっしゃい‼

先週と同じ写真を載せてしまった…。
いやっ、違います。
アキじゃなくて、チンになっています。マジックでもCGでもありません。(撮影=通訳のテホさん)

この度、チンこと寺田紳一が横浜FCに移籍しました。シーズン中だし、色んな気持ちが交錯して悩みに悩んだはず。
ただ、決断したからにはその想いを信じ、やり抜いて欲しいです。
共に戦った仲間としてこれからもお互い頑張ろうぜ。チンと親友の2号もそう思っている事でしょう。

ちなみにですが、チンには密かに夢がある事を知っています。
引退後は…こよなく愛している、行きつけのうどん屋さん「友商」を継ぎたいらしいのです。

「友商」は1玉、1.5玉、2玉が同じ料金で、その日の腹の減り具合で選べます。俺は調子が良ければ2玉いっちゃうけど、基本1.5です。そして、それを入れるどんぶりがめっちゃデカイです。
あと、ここだけの話…
ショウキと食いに行った時より、チンと食いに行った時の方がサービスがハンパなかったです。

やっぱり後継者は違いますわ。
大阪府茨木市南春日丘2-9-20
072-625-6239
皆さん、是非お立ち寄り下さい!

って、宣伝早くねぇか。

それよりチンが作るうどん…
全く期待が持てませんけどね。

そして、もっとちなみにですが…チンが愛車で聴くBGMはスリラーです。
「なんで⁇」って、聞いたらマイケルはかなりアガるので、大好きらしいです。
って事は…うどん屋でもスリラーが流れるのか。

食いづらっ‼