中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/08/07

頑張ろう‼

頑張ろう‼

この度、ホルモンをこよなく愛す、ホルモン王子こと…星原健太が水戸ホーリーホックに移籍しました。両サイドの奴らには今回は触れません。
(撮影=トレーナーの桝井さん)

この際だから、ケンタに水戸納豆を持ってもらおうとクラブハウスを必死に探したけど、納豆がある訳もなく、ただの直立不動になってしまいました。
水戸の皆さん、すみません。

そして、宜しくお願いします。
ケンタの売りはボールがない時のスピード、
ボールを持った時のスピード、
シュートを外して定位置に戻るスピード、
練習終わり、トレーナールームで太ももに電気をあてるスピード、
とにかく、スピードがハンパない男です。

ケンタ‼
自分を存分に引き出して、頑張って来てくれ。