中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/09/08

スタジアム

スタジアム

怪我の状態も良くなってきたので、負傷後初のスタジアム観戦をして来ました。
やっぱり生は、テレビ観戦では観られない部分も多いし、感じることもめちゃくちゃ多かったです。そりゃあ、ただただ観てる事しかできない現状に葛藤もあるけど、今は葛藤しまっくて復活してから爆発させてやります。

そして、久々の観戦は素直に楽しかったです。改めて…
自分って、サッカー好きかもと思いましたわ。だって、一緒に観戦していた隣のとなりのフタさんとの温度差に自分でも少し引いちゃってましたから。

いやっ、
あの人もめっちゃサッカー好きなんだよな。ムッツリだけど。

それで今の自分の怪我の状態は、まあまあ速いスピードでランニングしています。ちなみに今日は魚人を意識して、プールトレーニングに励んでおきました。

明日もリハビリじゃー。頑張ろ。