中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/09/21

懇親会

懇親会
懇親会
週末、選手会主催のバーベキューがありました。普段、お世話になっているフロントの方を中心に育成の方や裏方さん等、多勢の人が参加しました。

写真は平均年齢がちょっと高めの洗濯と掃除係のお姉さま達と。
まさにハーレム状態。一緒写っているシュウにもこの写メあげよっと。アツシも、後ろから羨ましそうに見てるし。
全員ではないのが残念です。写ってない人はごめんね。

このBBQで改めて、チームを支えている人の多さを実感させられました。まじ大人数でしたから。
もちろん、サポーターやボランティアの皆さんも忘れてはいません。
残りリーグ9試合、引き続き戦っていきましょう。

そして、今の自分の状況はメディカル部からフィジカル部へと昇格しました。わかりやすく言うと…桝井さんから吉道さん。
いやっ、もっとわかりやすく言うと、メガネの人からオデコの人に引き継がれたところです。

前進あるのみ。一歩一歩頑張ります。