中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/11/04

ショウタと合同で。

ショウタと合同で。
ショウタと合同で。
先日、「明日の夜って、空いてますか?」と、アツシからお誘いを頂きました。

「うん。大丈夫だよ。」と、平然と対応してたけど、実際は…
オフの前の日だったし、「おぉっーと。これは誕生日会のお誘いかぁ⁉」と、めちゃくちゃ興奮してました。
案の定、アツシがハヤトを誘う会話を盗み聞きしてしまい、確信へと変わりました。

ブログでアピールした甲斐あったかも。
当日も沢山のチームメイトが参加してくれました。ただ、明神さんの欠席にはいまだに納得がいっていません。
今年もヒデさん顔負けの長~いストールを貰えると思ったのに。

でも、フジさんが参加してくれたのでチャラにしましょう。この日も優しい瞳で俺らを見つめてくれてましたから。

画像は集合写真と皆からプレゼントの着られるブランケットです。その名もスランケット。
寒がりな自分にピッタリ過ぎます。

これさえあれば、家に居場所がなくソファーに座れなくても、フローリングさえ空いてれば生活できそうです。

ありがとう!
素晴らしい仲間達に感謝です。