中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/01/25

キャンプ中です。

キャンプ中です。
キャンプ中です。
4日目が終了しました。
怪我がまだ完全に治ってないので、ここまでは別メニューでやらせてもらっています。移籍して来て一日でも早く合流したいのですが、そこはグッと我慢してやっていきます。

実際そのように言って、焦る自分に言い聞かせてるようにしていますけど。
とにかく、今できる事を精一杯やるだけです。

そして、今回の部屋割りはこんな感じです。コミとソノとナツです。

って、この畳の雰囲気…
見たことのある方もいるはず。なんせ、フロンターレもガンバも毎年ここ綾町の酒泉の杜で合宿をしています。
全く一緒なので、めちゃくちゃスムーズに生活しています。

変わったところと言えば、いつもよりピッチコンディションが良いのと、部屋のドライヤーのクオリティーが上がってるとこです。ターボに切り替え
た時のターボ感が凄いです。

コミとは市船時代の3年と1年の関係だったので、フロンターレでもお世話になっています。正式に移籍が発表になった直後には留守電に
「小宮山ですー!宜しくお願いしますっ!わからない事があったら何でも聞いてくださぁーい!」と、
大音量のボリュームで録音されてました。

なので、キャンプに来る前から何度もメシに行き、色々聞き出させてもらいました。
ただ、コミは去年1年間怪我でほとんどプレーをやっていないため、ピッチでの情報があまりないという残念な収穫に終わりました。

こうなった以上、自力で探っていきます。