中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/01/21

お手柔らかに。

お手柔らかに。

フロンターレのプロモーション部から放たれる数々の企画に新入団選手は戸惑ってしまう。
と、噂では聞いていましたが…
 
その通りでした。
カメラマンさんやフロントの方のノリが半端なく高く、気付いたらバナナの被りもんをしてノリノリでポーズを取ってましたからね。
 
あの人達…あの集団…
やりますわ。
 
写真は同じ日に同じ洗礼を浴びたヨシトです。ヨシトとは高校生の頃から幾度となく対戦してきましたが、まさかチームメイトになるとは。
 
丸坊主でサッカーのルールしか知らなかった子がギャル男みたいな風貌になり、まさか3人の子を持つ父親になっているとは。
思うことは色々ありますが、ヨシトがチームメイトになったのは頼もしい限りです。普段はちょっと天然ですが、頼もしい限りです。
 
今は2人ともキャンプが終わるまで単身で川崎に来ているので、常に2人で行動しています。
フロンターレの情報がまだまだ乏しいので、うす〜い情報でもお互い伝え合うようにしています。
 
ただ、ヨシトから貰った情報といえば、ウチがお世話になった不動産屋が偶然にも大久保家も一緒だった。
と、いう情報ぐらいです。
 
薄っ!!
つうか、フロンターレ関係ないし。
 
こんな感じですが、明日からのキャンプを終えた頃にはチームメイトの名前と特徴はマスターしているはずです。
頑張ってきます。