中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/01/21

新体制発表会見

新体制発表会見
新体制発表会見
昨日、新体制発表会見が洗足学園音楽大学で行われました。

サポーターの皆さんに沢山集まって頂き、めちゃくちゃ感激しました。
そして、皆さんの迫力が…

とんでもなく凄かったです。
自分の名前が響き渡った瞬間、全身に鳥肌が立ちましたから。
この思いを忘れずにやっていきます。

新体制発表会見は何度か経験した事はありましたが、ここまで大掛かりなのは始めてでした。何度ステージに上がり、降りたことか。
上手から登って下手からはける、下手から行ってまた下手からはける。みたいなやりとりを5回はやりましたからね。

皆さん、最後までお付き合いして頂き、ありがとうございました。
改めて!
今年から宜しくお願いします!

ちなみに今はクラブハウスのロッカーで横になってます。午後練も頑張ろー。