中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/01/11

ご馳走様でした。

ご馳走様でした。
ご馳走様でした。
昨晩は家族でよく通った山田にある焼肉屋さん『IYASHIMBOW』でたらふく食い…
その後、選手が食事会をしている『丸美』に行き、お刺身だけ食べて帰って来ました。

イヤシンボウは家族でお世話になり、よく通わせて頂いたお店です。
って、さっき言ったし。
あと、お店を切り盛りしている夫婦がめちゃくちゃ優しくて心が休まります。
もちろん、味も抜群で星5つもんです。ホント美味いですよ。中澤家は月2ぐらいのペースで通わせてもらいましたから。

別れ際、寂しさのあまりイヤシンボウの奥さんとうちの嫁が2人でウルウルさせていました。
その横で自分は切ない思いをぐっとこらえ、遠くの星空をじっと眺めていました。別れは本当に淋しいものです。

そのまた横では大量に肉を食べ、ご満悦になった娘が笑いながら店の前を何度も猛ダッシュしていました。
思いは皆それぞれです。
家族でまた絶対に行きますから。
ありがとうございました。

そしてご存知通り、『丸美』は六年間で3、400回ぐらい通わせて頂いたお店です。特に独身の頃は常に入り浸っていましたから。ありがとうございました。
つうか、写真のジョンの風貌怖過ぎでしょ。

パパさんもママさんもやっさんもいつまでも元気でね。必ずまた行きますから。