中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/02/01

in 川崎

in  川崎
in  川崎
綾キャンプが終わり、本日は必勝祈願からの商店街回りでした。

何回やっても必勝祈願をすると身が引き締まります。初めて行った川崎大師のスケールのデカさには驚きました。
川崎大師に素晴らしい報告ができるよう頑張ります。

その後はフロンターレ大恒例の商店街回りにパウロ(田中淳一)と一緒に初参戦して来ました。営業マンに化したかのように一店舗一店舗挨拶回りをします。

訪れた先は鹿島田駅前の商店街でした。鹿島田駅前の商店街は特に熱狂的だと噂では聞いていましたが…

間違いなかったです。
アイドル顔負けのプラカードを人生経験豊富なおばさま達が持ち、熱い視線も送ってくれましたから。

沢山の人に温かく歓迎され、商店街回りの必要性が一度で十分に理解できたと思います。
こちらにも素晴らしい報告をしたいです。ありがとうございました。

そして、明日は久しぶりのオフ!
全力で休みたいと思います。