中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/02/06

ちょっと前ですが…

綾キャンプから帰って来た日に、このメンバーで打ち上げに行って来ました。
  
えっ〜、1人ずつ紹介したいところですが…
多くて大変なので、目を凝らし、時にはアップを使いながら確認してみて下さい。
シーズンもまだ始まってないし、キャンプ帰りだし、サネとリョウタの誕生日会という事もあり、かなり盛り上がりましたよ。
  
気になりまくっている人もいると思うけど、ブラジル人トリオ&通訳の中山さんがいるのは、会場がブラジル料理屋でたまたま隣の席にいたからです。
  
奇遇過ぎるでしょ。
郷土料理に身も心も癒やされていたはずなのに、騒がしい奴らが隣に来ちゃってすみませんでした。テンション高かったし、回りのお客さんからはめちゃくちゃハードな研修をやり遂げて来たサラリーマンの集団に見えたはずです。
  
前に宣告した通り…
全選手の名前と特徴、だいたいの年齢はもう完全にマスターしましたよ。
  
1番の驚きはこの中にもいるGKの杉ちゃんが絶対に先輩だと思って敬語で接していたのに、実は五つ下というのが分かった時です。
あのヒゲとあの落ち着きとあの胸毛、貫禄あり過ぎますから。
って、ほぼ毛だし。
今後とも宜しくお願いします。是非、またお食事に誘ってください。
  
ヤバい…気付いたらまた敬語を使ってしまった。
これからもよろしくね(^-^)
  
そして明日からは二次キャンプのため、宮崎に行きます。
  
って、宮崎好きだね〜。頑張ります。