中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/03/13

久しぶり

久しぶり
この前のオフは家族でゆっくり過ごしました。って、オフはほぼ家族と過ごしてますけどね。

写真は久しぶりの登場!娘です。
初めましての人もいると思いますが、こちらは2歳5ヶ月の女子です。誰に似たのか…身長と声がめっちゃでかいです。
喋ると声のボリュームが異常に大きく、飲食店等で「パパァー」と、ドデカく呼ばれると変な汗が出ますからね。
すげえ、気を遣っています。

まだ川崎に来てからイベント的な所に連れて行ってあげられてないので、早く連れて行ってあげたいです。
サポーターの方に教わった情報によると…

こどもの国
町田リス公園
多摩動物公園
サンリオピューロランドがお勧めらしいです。

家族会議の結果、多摩動物公園が最有力候補です。真夏になる前には行きたいものです。
ただ、娘はいまだアンパンマンへの情熱がハンパないので、このままだとアンパンマンミュージアムに行ってしまいそうです。ちなみに大阪に住んでいる時、名古屋のアンパンマンミュージアムには二回程行っています。

最近はアーンパンチッ!をするのがブームで、すれ違うオジさんにもしています。家では、間違いなく通用するアーンパンチッ!も街では誰もオーバーリアクションでバイバイキーンと言ってくれず、不思議そうにしています。
世の中、そんな甘くないぞ。

今度、どこかに行った時にはまた報告させてもらいます。