中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/03/06

打ち合わせ

打ち合わせ

開幕戦は本当に悔しい結果でした。
フロンターレのユニフォームを着ての最初の公式戦、なんとしても勝ちたかったのですが残念です。個人の出来も全然ダメだったし。
この思いを忘れず、またチャレンジしていきます。

そして、写真は昨日の練習後にプーマのシューマイスター、渡邊さんと打ち合わせをした時の様子です。シューマイスターとはシュー=靴、マイスター=熟練者、の意味です。

スパイクの打ち合わせに行ったのですが、シューマイスターだけあって靴の話しになると情熱がハンパなかったです。
自分の事をこんなにも考えてくれているんだと感動すらしましたからね。
支えてくれている人のためにももっともっと頑張ります。皆さんも靴やスパイクでどこのメーカーを選ぼうか迷った時は…

って、プーマ推すなぁー。