中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/04/18

皆で

皆で 皆で 本日は連戦の合間を縫って、チームメイト皆で食事に行ってきました。

写真は、同じテーブルで肉をがっついたメンバーとせっせと肉を焼いてくれたヨシトです。だけど、すぐに肉を放置する癖があり、井川と自分で焦がさないよう常に集中していましたから。

あと、このテーブルで絶大な支持を得たメニューは『にんにくのホイル焼き』です。にんにくのホイル焼きを追加する客なんて、なかなかいませんからね。
おかげでお口の中はにんにく一色になっています。
皆さん、このメンバーの明日の口臭には注意して下さい。

お肉も食べたし、明日もトレーニング頑張ろ。