中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/06/15

はるばる来ました。

はるばる来ました。
本日で函館キャンプを打ち上げました。
キャンプのブログをやったと思ったらもう終わってるし。そして、今から帰ります。

写真は昨晩のラストディナーの様子です。
この時期のキャンプでは一度はあってほしいBBQでした。北海道とあって、スタートからラストまでジンギスカン推しがハンパなかったです。

牛や鶏は脇役に徹し、主役は羊でしたから。味はとても美味しかったです。
大沼の皆さん、ありがとうございました。

なかなか北海道まで来て、ジンギスカンを食べるのは困難ですが、川崎にも美味しくジンギスカンが食べられるお店があります。
それは尻手黒川道路沿いにある定食屋さん、『富嵩』のジンギスカン定食です。
井川に連れてってもらったのがきっかけですが、ホント激ウマでした。
「いつジンギス行く?」が井川と口癖のように言ってますから。

で、次いつ行く??

このブログを観てジンギスカンを欲してしまった方…是非、ご賞味下さい。