中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/09/26

にんにくパワー

にんにくパワー にんにくパワー こちらは先日行われたkorea会。からの9月生まれをお祝いした様子です。

korea会の人数が圧倒的に増えていますが、この会の評判を聞きつけ、志願する者が後を絶たないみたいです。

そりゃそうです。若干、胃もたれしますがめちゃくちゃ素晴らしい会ですから。
しかも、誕生日まで祝ってくれるし。

えっ!?
別に、来月に誕生日を控えてますアピールをしてる訳じゃありませんよ…(*^_^*)


そして、今回のお店は原宿竹下通りの路地をちょっと入った所にありました。竹下通り、ホント懐かしかったですわ。
なんせ竹下通りを歩いたの20年ぶりぐらいですから。

歩いていたら中学生の頃を思い出し、と同時に原宿でカツアゲされた記憶もフラッシュバックされましたわ。

カツアゲって、なんであんなに怖いんだろ。その話を皆にしたら、ほとんどの人が昔被害にあってました。

コミなんてたいしてお金を持ってなかっただけで、おもいっきりケツを蹴られたらしいし。

これは立派な犯罪です。

カツアゲもケツを蹴るのも絶対にやめましょう。


ここで経験者からアドバイスを一つ。

もし、後ろから付けられてると感じたら、仲間達とこっそり相談し、角を曲がった瞬間…全力ダッシュで逃げまくってください。その勢いで電車に乗ってしまうのも悪くないでしょう。


ちなみにこれは自分が昔、下北沢で実際に使った技です。

って、カツアゲの話をここまで広げるブログなんてなかなかないでしょ。


そして、話は戻りますが…
ビョンジュンがリサーチした本場のお店は美味しいし、楽しい会話は尽きないし、いつも大満足して帰っています。
来月も会が開催されることを切に願います。


ただ、バースデーケーキが誕生日の人の三切れだけだったのは…
物足りなさ過ぎましたけどね。