中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/11/28

プーマ仲間

プーマ仲間
昨日の練習後にマサキと一緒にプーマのスパイクについて語り合う取材をしてきました。


プーマが好き過ぎるあまり、普段では見れないマサキの素晴らしいスマイルを頂いちゃいました。間違いなく今年一ですわ。


マサキとは、ロッカーが隣でお互い野球が好きなので、野球ネタでたま〜に盛り上がっています。

熱くなると、これまたたま〜にマサキがヤクルトの小川監督に見えてきますから。でも、誰からも共感は得られませんがね…


取材の内容はこれでもかっていうぐらいプーマとパラメヒコのスパイクをヨイショしています。


いやっ、ヨイショではなく!全て事実ですよ。


ですが!

何に掲載されるのか、よくわかりません。
ホント、すみません(*^_^*)


そして、今シーズンも残りわずかになりました。先週、個人的にすごく悔しい思いをしました。

ただ、立ち止まっている暇なんてないし、強い気持ちでまた挑んでいくだけです。

何度でも、チャレンジしていきます。