中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/12/13

全員集合

全員集合
昨日は選手全員で食事に行って来ましたよ~。


写真に写っているのは半分だけで左側にももう半分の選手がいます。そんな大人数の中でベストポジションを確保したのがノボリとコウヤです。


別に前列は赤と黒のボーダーのニットで、みたい決まりはなかったと思いますが、まさかのペアルックだし。

明日は一緒にあれ着て行こうよ。みたいなミーティングがあったなら… 怪しい疑惑が浮上しそうです。


そして、自分は右列の奥から2番目にいます。確認するのが難しくなってますが、ヤジの後ろに潜んでいます。

ガッツリ写りたかったけど、ヤジのあの肩幅が目の前にあったので、しょうがないです。


今シーズンも残りわずかになりました。残りも皆で頑張りましょう!