中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/12/12

チャリティーサッカー

チャリティーサッカー
今年もチャリティーサッカー2013が開催されます。

この試合は選手会が自分達で考え、実行していく試合です。

震災から3年弱経ちましたが、まだまだ復興が出来ていない場所もあったり、忘れられているような雰囲気もあります。

そこでもう一度、選手会が先頭に立って、復興のため、サッカーのために立ち上がりましょう。

誰かがやってくれるのではなく、自分達で動かしていきましょう!

2011、2012年はたくさんの人にも参加してもらい、13000人以上の人が来てくれました。今回はそれを超える15000人以上の人に来てもらいたいです!

無理だと思っているおじさん達がいっぱいいるみたいです。(笑)

それを見返す為にも、みんなで団結し、成功させましょう!

ブログ、Twitterなどで呼びかけお願いします。このままのサッカー界ではいけないと、みんなが思っていると思います。

まずは選手が自ら動き、大きなうねりを作り、サッカー界を自分達で良いものにしていきましょう!

今後もいろいろなことを共有し、選手会が更に良くなる為にみんなで団結し、力を合わせて進んでいきましょう。

選手会副会長 播戸竜二。


と、播さんも言っています。


って、自分で言えよ。
最近、このパターンを多用し過ぎてますね(*^_^*)

選手会もフロンターレ同様、様々な形で復興のために活動しています。
12月28日、ユアテックスタジアム仙台に皆さん是非!足を運んでください。

にしても…
小宮山、顔作り過ぎでしょ。