中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/12/31

ライブ後の打ち上げ

ライブ後の打ち上げ
先日、念願のビッグバンライブに行って来ましたよ。


去年行われた東京ドームでのライブDVDを薗田に借り、擦り減るほど見まくっていましたが、やっぱり生は違いました。


GDは何をやってもカッコいいし、T.O.Pの担いでいるマイクは異様にでかいし、
D-LITEはピンクのジャケットが可愛いし、
SOLは腰のキレがハンパないし、
V.Iはちょっと痩せたし、


ホント最高でしたわ。
あれ?いまいち、的を得てない気もしますが。

とにかく、ビッグバンが繰り出すサウンドは素晴らしいです。


なんか熱く語っちゃってますが、ビッグバンファン歴…


まだ半年ほどですけどね(*^_^*)
また参戦させて頂きます!


では、BIGBANGの皆さん良いお年を。