中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2013/12/24

レジェンド

レジェンド
本日をもって2013年シーズンの活動が終了しました。


移籍1年目は難しい年でもありますが、この人のおかげもあり、すんなりとチームに溶け込む事ができました。
チームのドンがここまで優しいとフロンターレの雰囲気も良いはずです。


まあ、溶け込めたのは自分の力もありますけどね(^_^)


ヒロキさん、現役生活ホントお疲れ様でした。

去年までフロンターレと対戦すれば必ずと言っていいほど、あなたがピッチに立っていました。

なので、チームメイトとして1年間だけの付き合いでしたが、それ以上に感じています。


この先もサッカー界でお互い生きていれば、また出会うこともありますし、また一緒に仕事ができたら光栄です。

ありがとうございました。


あっ、最後にヒロキさんはこのネルシャツが絶対好きです。めちゃくちゃヘビーローテーションで起用していますから。


って、最後がそれかいっ。