中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/05/24

ズーラシア

ズーラシア
中断期間に入るまでは土日に休みはありませんし、もちろんゴールデンウイークなんてのもありませんでした。


なので、ゴールデンウイーク中は雨の日以外、ウチの子は近所の公園に毎日現れていたそうです。


「えっ⁉︎ あらやだ。あの子、今日も公園にいるわよ。」


と、近所中の噂になっていたかどうかはさて置き、そんな娘に皆勤賞を送りたいくらいです。毎日一緒に通ってくれた妻には感謝ですね。


そして、待ちに待った本日の土曜日は横浜ズーラシアへ行ってきました。


待ちに待ったわりには、近場だけど。


朝から娘に何の動物に会いたいと聞くと、

「うさぎ!」と、新人アイドル顔負けの可愛らしい返答でした。


だけど、いざ動物園に着き、1番の食い付きを見せたのは…

『ゾウのうんち』でした。


すんごい塊をすんごいガン見してましたから。まあ、確かにうさぎよりも価値ある光景だったはず。


休みの間に、また何処かに連れて行ってあげたいですね!