中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/05/26

念願の中村会

念願の中村会
昨日、中村会が実現されました。


1年半の間、必死にケンゴさんに言い続けやっと実現されました。


くじけそうになったり、心が折れた日もあったけど…諦めず最後まで闘った甲斐がありました。


って、言い過ぎだろ。


念願だったし、テンションが上がり過ぎた事もあり、帰宅してから妻に「1人だけテンション高くてうるさかったよ!」と、厳しいダメ出しをくらったぐらいですから。


よっぽど楽しかったみたいです…自分。


そして、嬉しいことに中村家からBBQのお誘いを頂いちゃいました。


家族揃って万全な状態で挑めるよう今から喉の調整をしておきます。


つうか、お前だけだろ。


どうか1年も先になりませんように。