中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/06/06

今年も...

ディズニーに行ってきましたよ~

Image14

今回は矢島家と共に行動しました。

Image16

Image15

あっ、

2人だけで楽しんでいたわけじゃありませんよ。

Image11

メインは子供達をいかに楽しませるかですから。

Image17

ウチの娘はデールへの親近感がすごくあるみたいです。父親と前歯が似ているからかもしれません。

自ら進んで握手してたし。


って、誰がスキッ歯だよ。


娘の1番お気に入りのアトラクションは…タートルトークとの争いを制したトイストーリーマニアでした。あれは大人でもマジになっちゃいます。

そして、中断期間中ということもありディズニーにJリーガーがあちこちにごろついていました。

プライバシーの問題もあるし、誰がいたとか言えないけど、11人ぐらいとはすれ違った思います。

プライバシー上はっきり言えないけど、浦和の那須さんには2日間で10回は会いましたからね。

って、はっきり言っちゃってるし。

まあ、やましい事をしてる訳じゃないし、大丈夫でしょ。しまいにはウチの子とプルートとのツーショット写真にも写り込んできましたから。

Image13

勘弁してよ〜(*^^*)
今回のディズニーでは、あのミッキーよりミニーより…那須率がハンパなかったです。

皆さんもディズニーに行ったら、ぜひ探してみてください。


あと、この人もめちゃくちゃいいパパしてましたよ。

沖縄の英雄…

Image10


ではないマサキです。
この濃ゆさの持ち主ですが、静岡の人です。

マサキもお疲れ様でした。

とてつもない疲労感でしたが、親として子供の笑顔を見ることは何よりも格別です。

長期!のお休みをもらったら、また行こうね。

キャラクターの皆さん、またお会いしましょう。

Image9