中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/06/14

ファン感謝デー

ファン感謝デー ファン感謝デー 本日は年に一度のファン感謝デーでした。


去年の経験でなんとなく想像はできていましたが、今年も凄〜い盛り上がりと凄い日差しでした。


会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
おかげで写真に写っている川崎團の方々も気合いが入ったはずです。


1番左の人の威圧感が本物より本物ぽかったり、

1番右の人の顔のサイズが本物より全然デカかったり、

右から2番目の人の髪型が本物より七三分けだったり、

真ん中の人は…特に何もないけど、川崎團の皆さんお疲れ様でした。


自分は山田うどんさんのブースの前でひたすらサインを書かせてもらいました。
並んでくれた方、そうたのそうめんを食べてくれた方もありがとうございました!


ちなみにウチの親父は早朝からゴルフに行く時、山田うどんに寄ってから行くと、調子が上がるみたいですよ…


って、この情報いるか!?