中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/06/16

キャンプスタート

キャンプスタート キャンプスタート 本日から函館合宿が始まりましたよ~。


中断期間にしっかり充電したし、ここからはがっつりトレーニングを積んでいきます。


そして、先日プーマの展示会とプーマショップに行って来ました。展示会では沢山の関係者で賑わっていました。

そんな中、自分は細々と来年の春物をチェケラしておきました。


来年もプーマは間違いなくやってくれますよ!


原宿のプーマショップでは店員さんがめっちゃ親切で最高に居心地がよかったです。

皆さんも是非、行ってみてください!


写真は娘とお揃いの靴です。
これ履いて近所の公園とちょっと遠目の公園に出現させてもらいます。


キャンプの様子はまたブログにアップしますね。写真はおそらく、移動中のバスショットになるはずです。