中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/06/30

お宅訪問

お宅訪問 お宅訪問 昨日は攻撃的な髪型の南君と、ベルマーレ風なTシャツで登場したユウトがお宅訪問してくれました。


できる限りの中澤家のおもてなしで歓迎させてもらいました。昔話あり、今話ありと、めちゃくちゃお喋りしました。

楽しかったぁー。


娘はユウトにカルタをやってもらってご満悦でした。あまりの興奮にブレまくってるし。


遊んでくれてありがとね。
あと、娘にいっぱい取らせてあげてくれてありがとね。


ユウトに快勝し、よっぽど自信がついたのか朝っぱらからカルタを並べて「パパ。また優勝するね。」と、力強く言ってましたから。


ちょっとだけ頼もしかったよ。


2人ともまた遊びに来てください!


そして、また出来レースにもご参加ください!