中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/07/06

大好きなアミーゴ

大好きなアミーゴ
昨日は小平でFC東京とトレーニングマッチがありました。


ピッチ横に関係者が観戦するテントがあり、なんだかそこに見覚えのあるシルエットがありました。


マイケルジョンソンにしてはちょっと細いし、

エディーマーフィーにしてはちょっと髭が足りないし、

ルーコンだったら、この後ろ姿がしっくりくるんだけどな〜と、1人で思っていたらルーコンでした。


頭と顔の小ささは相変わらず健在でしたね。久しぶりに会えたし、お喋りも出来て大満足でした。


ここだけの話…
ルーコン曰く、W杯はブラジルが優勝するんじゃないかと言ってましたよ。


って、そりゃそう言うだろ!

大して内容がなくてすみません(*^_^*)


機会があったらまた一緒にサッカーもしたいし、ご飯にも行きたいし、カラオケにも行きたいな(^_^)