中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/08/25

10000ゴール男

先日、インサイドパスの正確性に定評があった前ちゃんが麻生に会いに来てくれました。

Image7

現在、大阪学院大でサッカー部のコーチをしているので、指導者としてフロンターレのトレーニングを視察したり、ゲームもチェックしていました。


顔に似合わず熱心です。


って、失礼だろ。


なので…軽くですが、自分がアテンドをさせてもらいました。本当に軽〜くですけどね。


なのにお礼にと…

Image8

ヴァンフォーレに在籍していた事もあり、山梨県産のどでかいブドウがニ房も届きました!


お世話になった山梨県の経済効果にも一役買っちゃうとかさすがでしょ。


まあ、前ちゃんから「住所教えて!」っていうメールが来たその日から、何かが送られて来るんじゃないかと、毎日ハチ公並みに待ってましたけどね。


一緒にいた時はとにかく、サッカー談義に盛り上がりましたわ。

また熱いトークしましょ。