中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/08/28

夏祭り

先日、富士通ゼネラルの夏祭りに参加して来ました。

Image11

富士通ゼネラルは練習着の胸のロゴに入っているほど、大変お世話になっているスポンサーです。


お祭りは生ビール以外の出し物が全て100円だったり、盆踊りを踊る年配の方々のキレがハンパなかったり、未だかつてないほど素晴らしいお祭りでした。

もちろん、地域の密着感も会社の雰囲気も抜群でしたよ。

ちょっとヨイショ感が強い気もするけど、これからも引き続き宜しくお願いします!(*^^*)

Image9

そして、今回のパートナーは普段から仲良くしてもらっているユースケでした。


日本人からはかけ離れた濃ゆい顔の持ち主です。だからか尊敬する人はセルヒオラモスです。

Image10

「今のプレーさ、セルヒオラモスぽかったよ。」なんて言ってあげた日には、あのヒゲをスリスリして来そうな勢いで喜びますから。

皆さんも出血を覚悟の上で言ってみてください。


お祭り中は小雨がパラついており、かき氷日和とはいかなかったですが、沢山の方に足を運んで頂き、ありがとうございました!

次回は家族を引っさげて参加させてもらいます。