中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/09/04

危機一髪

お台場に行って来ましたよ~

最近、話題のトリックアートへ。

Image

正直、娘の反応はイマイチだったけど、写真を撮らなきゃ始まらないと思って必死にポーズをとらせました。

Image4

って、父親が1番必死だし。

この写真、ちょっと撮り方が違ってたみたいです…だけど、表情だけは合っていたはず!


ここに来たら周りのお客さんを冷静に見てはいけませんよ。とにかく皆、無茶してますから。


抱っこしながら片足を上げる、サメにでも襲われなきゃ絶対にしないこの態勢、めっちゃキツかったです。


あっ、今、無性にフカヒレを欲してしまった方は、かなりのフカヒレ通ですね。


その後は、移動して娘が行きたがっていた場所へ。

Image2

室内とは思えないスケールの大きさでした。

Image5

平日の夕方ということもあり、ほぼ貸し切り状態でした。

Image3

普段は並んでじゃないと乗れない車を1人もくもくと漕ぎ続けていました。

Image1

施設は新しく、様々な種類があって素晴らしかったです。
是非近いうちにまた行きたい!と、娘はきっと思っているはずでしょう。


しっかりOFFにリフレッシュ出来たし、また明日から1日1日、気持ち込めて全力で頑張ります!