中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/10/27

昨日は帰りが遅かったので。

帰って来てからは家族にお祝いしてもらいました。

Image1

妻と娘が昨日から一生懸命作ってくれたみたいです。


今年のケーキは大好きなオラフがこっちを見て手を振っていますよ。


いや〜、嬉しかったな〜。
来年は何のケーキなんだろう。


って、子供かっ⁉︎


そして、今年もお手紙を頂いちゃいました。

Image3

シールを貼る案配がよくわからなかったみたいですね。


それによく見たら海老のシールが貼ってあるし。


お寿司屋さんに行ったら、必ず蒸し海老食べるほど好きなのは知ってるけど…


海老って。


代々続く海老漁師さんもびっくりでしょ。
つうか、タコも貼ってあったし!(◎_◎;)


ただ、手紙の中身は字も書けてるし、内容も素晴らしかったよ(≧∇≦)


ありがとね!

Image11