中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/11/06

thank you!

thank you! スペインとアルゼンチンのハーフでもあるユースケから誕生日プレゼントを頂きました。


あっ、間違えた。生っ粋の八王子人みたいでしたわ。


ヒゲに似合わず、すご〜く優しいヤツです。


ちょっと意味がわかんないけど。


プレゼントの中身はめちゃくちゃ可愛いニットのカーディガンでした。


カーディガンは大好きだし、秋冬のマストアイテムとして重宝させてもらうよ。


本当ありがとう!


ただ、去年の冬に同じような色のニットのカーディガンを買っていたなんて事は間違っても言えませんけどね。


どうか、ユースケの耳にこの情報が…


って、賢太郎の時と全く同じクダリだし。


そんな事ばっか言ってると嫌われるぞ。俺(*^^*)


もちろん冗談だからね。大事に使わせてもらいます(^_^)v