中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/11/13

お久しぶりです

先日、娘にどこに行きたいかと尋ねると、ここに行きたいと言うので行ってきました。


最近、プリンセスとプリキュアへの熱が凄まじかったので、なんて言うのか注目でしたが、どうしてもここに行きたいと言うので行ってきました。

Image1

Image2

Image11

皆さん、ご無沙汰しておりました。


クリスマスバージョンのカレーパンマンと食パンマンにノリノリで踊る様子です。


何故か食パンマンがめっちゃグイグイきていました。


隣に来るように娘の手を握ってエスコートし、肩まで組んで写真撮影に応じてくれました。


その後、娘が女の顔になっていたのには驚きでしたわ。


「食パンマンがね。手を握ってくれたの。」と、惚れぼれしながら話してきましたから。


そんな事言っても、食パンマンはもしかしたら普通のオッちゃんかもしれないのにね…

Image4

ダメだ。それだけは言っちゃダメだった(*^^*)


その前にドキンちゃんとのライバル対決に耐えれるのか、どうかも心配ですよね。


まあ一度きりの人生、本人に選ばせてあげようじゃありませんか。


って、そこ心配するとこじゃないでしょ。


今回で7度目のアンパンマンミュージアムも隅から隅まで大満喫していました。


えっ!!(◎_◎;)


まじ?


7回も行ってたの??


今回もホント楽しかったです。

Image6

おまえかがよっ。


「パパも撮ってあげるね」と、撮影してくれました。

忘れらない思い出の1枚になりました。