中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2015/01/09

改めて報告です。

この度、セレッソ大阪への移籍が発表されました。


川崎フロンターレにタイトルをもたらすため日々挑んだのですが、結果を出せず申し訳なく思っています。


個人的に苦しんだ時期もありましたが、どんなときであろうと等々力や麻生で温かい声援を送り続けてくれたサポーターの方々に感謝します。


皆さんから頂いた気持ちで日々戦い続けることができました。


初めは抵抗があった応援歌ですが、最後は気に入っていましたから。
ただ、ハードルが上がるので日々気を抜けない生活を送ってましたけどね(*^^*)


大好きなチームメイトと離れるのもめちゃくちゃ寂しいけど、共に過ごした時間は自分の財産です。


ロッカールームで毎日のようにふざけまくったことも良い思い出です。良き友、良きライバルとして引き続きよろしく。


コーチングスタッフやフロントスタッフ、ボランティアの方、掃除に洗濯のおばちゃん、グランドキーパーの方、関係者全員を含めて素晴らしいチームでした。


そして、ご近所さんや同じマンションの住民の方、街で出逢った皆さんが僕達家族を受け入れてくれたことにも感謝します。管理人さんも良い人だったな(^^)


公園で一緒によくサッカーした小学生達もちょっと生意気だったけど、娘にパスしてくれてありがとね。


大好きな街がまた一つ増えたと心からそう思います。


これから先も川崎フロンターレで出会った人は僕の心の中に残ります。絶対に忘れません。


また等々力でプレーするためにもこの世界に這いつくばって毎日精進していきます。


2年間本当にありがとうございました。