中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2015/01/18

自主トレ

先日まで南国で自主トレに励んでいました。


今回のオフは長かったですし、じっくりと身体を作ってきました。多分…


いやっ、間違いなくです。


こちらは昼寝明けに二人とお茶した様子です。

Image1


ユースケとアキは同い年だっていうのに今まで面識がなかったみたいですが、2人からデートのお誘いをいっぺんに頂いた結果、こうなりました。


はじめから心配はしていなかったけど、一瞬で打ち解け、しまいには仲介人を無視して2人で喋ってましたからね。


おかげでアイスコーヒーとゆっくり向き会う事ができましたわ。


ユースケはオーストラリアでチャレンジするし、アキは昇格へのライバルだし、自分も負けないよう頑張ります。

Image2