中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2015/02/19

残り2日!

遅れましたが、今回のルームメイトを紹介します。

Image12

ハシさん、タマさん、クニです。
まあまあな年配者で固めらましたね(^^)


タマさんとは約10年ぶりにチームメイトになりましたが、まぁ〜老けましたわ。


ドリブルのキレと抜群なテクニックは健在ですが、青ひげが異常に目立ってるし、肌はカサカサで湿布貼ったらめっちゃかぶれちゃうし、昔からは想像もつかない状態です。


ただ、昔からのトーク力は変わらずにあり、シュールなボケでこの部屋に笑いをもたらしてくれています。


クニは何かに追われてるかのように慌ただしく騒がしい生活を日々送っています。


テレビを大音量にしたまま爆睡してたり、皆んなが昼寝しているのにいきなり大声出したり、ドアの開け方ひとつでクニが帰ってきたかすぐにわかりますからね(^^)


見た目通り、この部屋に勢いをもたらしてくれています。ついでに混乱ももたらしています。


そして…

この人は子供のようによく食べてよく寝ています。

Image21

10日ほど共に生活していますが、いまだにヒゲのお手入れ現場を目撃できていません。


あの安定したヒゲの長さはどのように維持されているのか調査は今尚続けられています。


言うまでもなく、ハシさんは日々この部屋に落ち着きをもたらしてくれています。ありがたい存在です。


こんな感じで残りのキャンプも引き続き頑張ります!