中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2015/02/16

キャンプ中に

先日、選手全員で外食に行って来ました。

Image2

宮崎まで来ているし、当然のように宮崎牛が食べられる焼肉屋に行くと思いきや…


向かったお店はイタリアンレストランでした。


「ん?今日イタリアンなの?」と、

二度聞きした選手がほとんどだったはずです。


どうしても外国人達がピザが食べたかったらしく、その強い要望に30人以上いる日本人達が応えた形になりました。


30歳オーバーの自分ですら肉にガッツきたかったのに、18歳の子達なんて気の毒過ぎでしょ。


今年で初の宮崎キャンプで初宮崎牛かと思わせて、イタリアンのコースって。


お洒落過ぎだろ(^^)


あっ、あんまり言うと外国人の皆がわがままに伝わるけど、めちゃくちゃイイ人ですからね。正直、はじめはどんな感じか疑っていましたが、めちゃくちゃいいヤツです(^^)


そこんとこはご了承下さい。


ちなみに店内の状態はこんな感じです。

Image11

黒ジャージの奴らがぎっしり。
異様な光景ですが、とっても楽しいディナーになりました。