中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2015/02/13

5日目

5日目
練習終わりにセレッソの顔でもあるこの2人と。なかなか良いとこを抑えたでしょ。


先日のブログでももっともっと溶け込んでいこうと計画しましたからね。


タカとは面識もあり社交的なのは知っていましたが、蛍は未知数でした。


結果…恐ろしく人見知りでした。


なかなか名前で呼んでくれなかったし、
なかなか目も合わせて喋ってくれなかったけど、今ではスムーズに絡んでいるはずです。


きっと…


今後も距離感だけは間違えないようジワジワとジワジワと近づいていきます。



ずいぶんな年下にどんだけ気を遣ってんだよ(*^^*)


まだまだ続く残りのキャンプも頑張ります!