中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2015/02/10

二次キャンプスタート!

二次キャンプスタート!
昨日から13日間の宮崎キャンプが始まりました。


このキャンプはゲーム中心のメニューが組まれています。


新加入の自分としては全力でアピールし続けるだけです。その中で周りの選手とどんどんコミュニケーションを取り、もっともっと溶け込んでいこうと計画しています(^_^)


写真は高校の1つ先輩の羽田さんとです。


まさかこんな形で再会するとは夢にも思っていませんでした。


どこかのチームでまたセンターバックを組めるかなぁと思っていたけど、まさかコーチと選手の関係で再会するとは夢にも思っていませんでした。


グラウンドをよく一緒にジョギングしてますが、まさか現役時代から10キロ近くも増量してたとは夢にも思っていませんでした。


どうりで重そうなわけだわ。


ただ、羽田さんがコーチにいるのは頼もしい限りです。高校時代は自分のミスをよくカバーしてくれたし、アドバイスも沢山くれましたから。しかも、めちゃくちゃ優しかったし。


うん!こんぐらい持ち上げておけば明日からの練習軽めにしてくるでしょ。


いやっ、羽田コーチにそんな権限はなかったですね(*^^*)


今年からまた一緒に頑張りましょう!