中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2015/02/06

一次キャンプ終了!

和歌山キャンプが無事に終了しました。
毎日ハードでしたが、トレーナーさんの協力もあり、怪我なく追い込むことができました。

皆さんお疲れ様でした!


チームの雰囲気がめちゃくちゃ良く、スムーズにチームメイトの輪の中に溶け込めたんじゃないかと…勝手にそう信じ切っています。

Image1


写真は最終日の練習を終えた時、お願いして撮ってもらった1枚です。


ディエゴの引きつった顔を見る限り、自分をまだ受け入れていない気がしてなりませんけど。まあ、出会ってまだ3日とかですからね、徐々に懐に入り込んでやりますよ。


そして今回のキャンプ地、串本は本州最南端の地でもありました。


町中あちこちで本州最南端の地をアピールしまくっているだけあって、部屋や露天風呂からの景色は絶景でした。


自分の部屋はオーシャンビューだったため、かなり癒されました。


Image2



ただ、反対側の部屋からの景色はこちらです。

Image3


まさかのグランドビューです(*^^*)


朝だろうと夜だろうと窓の外を眺めたら、常にサッカーと向き合える素晴らしい環境の部屋です。


朝、カーテンを開けたらフィジカルトレーニングで使うカラーコーンでグランドが埋め尽くされていたとか…
緊張感ハンパなかっただろうな。


来週からは宮崎キャンプが始まります。そこでも意識高く、日々勝負していきます。

Image1_1