中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2015/04/03

チーム・リハビリ

チーム・リハビリ

先日、リハビリ仲間のコウタと吉野とご飯に行って来ましたよ~


普段から共に過ごす事でめちゃくちゃ仲良しになり、このような場が設けられました。


きっかけがリハビリってのがちょっと複雑ですが、まあオッケーでしょ。


「復帰したら試合に絡んで活躍しようぜ!」みたいな事を手羽先かレバーかせせりを片手に強く語りましたからね。


でも、吉野がオススメするせせりがあまりに美味しくて大事な話をしても、せせりのインパクトにもっていかれたり、
夕飯の約束をしていたのに昼から焼肉を食って来たコウタの食欲があまりになかったりと、軽いトラブルもありましたが…


楽しかったので、オッケーでしょ。復帰したらまた行きましょう。