中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2015/05/12

順調です。

手術からもうすぐ3週間が経ちます。


順調に患部は回復しており、問題なく歩行をこなしています。


リハビリの日々は室内で地味なメニューを毎日毎日繰り返しやっています。

Image11

Image1

やってますアピールが凄いです。

って、この筋トレ以外の写真もないのかよっ。


松葉杖生活では運転ができなかったので、この人が毎日のように送迎をしてくれました。

Image3

この場を借りて改めてお礼をさせて頂きます。タカありがとね!


車中の音楽は大好きなE-girlsと三代目J Soul Brothers率がかなり高く、交互に奏でられていました。常にノリノリでしたわ。


きっとHIROさんもお喜びになっている事でしょうね。


3週目からは徐々にですが、グランドにも出られそうです。引き続き気持ちを切らさずに頑張ります。