中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2015/05/19

プレゼント。

サポーターの皆さんから素晴らしいプレゼントを頂きました。

Image3

寄せ書きです。こういうのめちゃくちゃ嬉しいです。


その他にもクラブハウスには皆さんからのお手紙などが届きます。
読み切れないほどの量はもちろん届きませんが、しっかり拝見してますよ(*^^*)


ありがとうございます!


リハビリ中はやっぱり孤独ですし、落ちる時もありますが、皆さんからの激励はめちゃくちゃパワーになりますから。


そして、こちらは先日の様子です。

Image1

はい。またしてもやってますアピールがハンパないです。


たけど、これは本気でやってるやつです。
間違いなく室内トレではBest3に入るキツさです。


競輪選手の厳しさを痛感させられる内容になっています。まあ、こんな足の細い競輪選手はどこにもいませんけどね。

早くサッカー選手に戻れるように引き続き頑張ります!